人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ferino ~スノースクートボード~

ferinobb.exblog.jp ブログトップ

Ferino軽量ボード モニターレポート 2

引き続き、かいちゃんからのレポートです。

【1月3日の滑走レポート】
ゲレンデ:白馬さのさか
天候:雪

年明け三日目は、2日目夕方に野沢温泉から移動し、3日目は白馬さのさかゲレンデにて、滑走しました。
天気は、昨日の夕方から振り続け、新雪が30〜50cmぐらいありました。
さのさかのコースは滑り慣れている事もあり、とくに滑走にも問題なし。
パークでは、ボックスを1、2本安全に滑ってみました。
今日一番楽しく滑ったのは、ニューパラダイスゲレンデの非圧雪バーンでの滑走です。
今回初の新雪エリアで、朝1番の新雪では、ターンすると時折前傾になりすぎて、フロントが新雪にハマリ
ましたが、さほど深い新雪ではなかったのでターンしながら下りることが出来ました。
本日の滑走写真はこれです。
Ferino軽量ボード モニターレポート 2_a0144330_2348191.jpg

一日楽しめたので、15:00ぐらいには次のゲレンデに向け移動しました。


【1月4日の滑走レポート】
ゲレンデ:奥只見丸山スキー場
天候:大雪
積雪:3m40cm

今日は朝から奥只見にいきました。
すごい大雪で、前も見えずでした。本日は大雪のためリフトの運転が再開せず、午前中に2本滑って終了
でした。とっても残念でしたが、今日はこれで終わりでした。


【1月5日の滑走レポート】
ゲレンデ:奥利根スキーパーク
天候:曇

今朝は、奥利根スキーパークで5日間の疲れもあり、マッタリと滑りました。
Ferino軽量ボード モニターレポート 2_a0144330_23502372.jpg
Ferino軽量ボード モニターレポート 2_a0144330_23503111.jpg

旦那に野沢〜さのさか〜奥只見〜奥利根まで運転してもらい、楽しい正月休みを過ごせました。
運転ご苦労様でした。

4泊5日もスクートの長旅は初でした。
とても楽しく思い出に残る初すべりツアーとなりました。


今シーズンはどこかのゲレンデで、スクートの皆さんにお会いする機会もあるかと思いますので、
良かったらお声を掛けてくださいね。皆様どうぞ宜しくお願いします。


いきなり濃い初滑りですね。
まずは違和感無く乗っていただけたようで安心しました。今シーズン、引き続き楽しんでください。

by Ferino-BB | 2013-02-01 23:52 | 滑走記録
line

Ferinoボードのセッティング他、 スノースクートのブログです


by Ferino-BB
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite